card

お申込み有難うございました

■メールの受信確認のお願いについて

ただいま、【info@ccard-japan.com】のメールアドレスで受付メールをお送りいたしましたので、ご確認ください。お送りしたメールが確認出来ない際は、以下の内容をお確かめください。

・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。

・メールソフトの設定が間違っている
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱、迷惑メールに移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

・キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@ccard-japan.com」を受信設定してください。
 

【振込先】
銀行:三菱UFJ銀行 仙台支店 (普通)0582045
名義:一般社団法人日本コミュニケーションカード活用推進協会
(恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願いいたします。)   

※入金が確認でき次第、受付させていただきますので、宜しくお願いいたします。

◆◆ お支払いはお申込み日より1週間以内にお願いいたします ◆◆
お申込み日より1週間以内にお振込みがない場合は、
自動的にキャンセルさせて頂きますのでご了承下さい。
ご都合が合わないようでしたら、必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
 

■キャンセルの取扱条件

・セミナーの3日前まで全額返金いたします。
・セミナーの2日~1日前はキャンセル料として、セミナー料金の50%をいただきます。
・セミナー当日の場合は、キャンセル料として、全額をいただきます。
・セミナーの2日前を過ぎて、キャンセルされる際は、必ず事務局までメールにてご連絡ください。